2010年3月30日火曜日

祝卒業!

25日は太田さんを始め、今年で大学を卒業されたかたがたのお祝いの飲み会でたくさんの人が部屋に集まりました。

はじめは主に太田さんが運営している天龍村プロジェクト関係の人達でした。


途中からコミュニティアート船橋の山浦さん、flea maisonの横田さん、新井さん(とその彼女)も来ました。


この6畳の狭いスペースに、最初で最後の関係者勢揃い的な雰囲気で、なにかすごい場面に居合わせてる気分でした。

久しぶりに会った人同士も多くて、卒業祝いというよりも一種同窓会的な雰囲気もありました。

卒業という言葉は僕には正直ピンと来ません。僕はこの春で中退してしまうので、永遠にピンとこないだろうと思います。


ともあれ太田さん、横田さん、新井さん、おかたくさん、卒業おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿